*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
紅毛城。
またまた間が開いてのログイン('-')
テクニック上げをしてたんだけど、ちょっと飽きてきたし、違うことしようかなぁとおでかけ♪

淡水 6月5日

淡水にきてみたよ~ヽ(*'-')ノ
ちゃんと事前にカリカットでクエも受けてきたの。

紅毛城 6月5日

じゃ~ん、発見(*'-')ノノ パチパチパチ☆
まぁすでに中には潜入してるけど・・・w

これで奥地も出入りし放題!!
ちょっとがんばっちゃうぞ~♪

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

てくにっく。
今日はお休みだったので、ちょっとテクニック上げをがんばろうって思ったの。
今のままでも問題なくNPCは倒せるけど、少人数でダンジョンにいくともうちょっと攻撃力あってもいいなぁと思って。
テクニックの3まであったらちょうどいい感じっぽいφ('-'*)
4だとゲージもけっこう減るしね。

テクニック上げはいつものヤーデインでw
メコン川賊さんは武器のテクニックを使わないから、絶対にカウンターがないの。
だからのんびり安心ね('-')b
弱めなので回転率よくさくさくっ。

ワストラ・・・ 5月24日

時々でてくるレアさんにまたワストラもらえた(*'-'*)


とりあえずパワーとクイックはテクニックR3が覚えれるまでになった~ヽ(*'-')ノ
近くで覚えれる場所は・・・。
なんか近場だとめんどっちぃのばっかり>x<;
パワーはレアNPCさん、クイックは奥地のBOSS。

ウズウズ('-'*)

レアNPCに突撃(*≧∇≦)/ダー゚+。
上陸地点にいったら即発見!!
さっそく交戦♪

周航海賊 5月24日

うううw
敵がテクニック使うまで撃たれてたら、超痛いw
でも我慢のこ!!

パワー3 5月24日

いぇ~い(*'-')人('-'*)♪
1回で覚えれてよかったw

次はクイックかぁw
奥地はきついからパナマまでそのうちいこう・・・。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

近況報告。
先週も平日はほとんどログインしなかったなぁ('-')
ゲームするよりも音楽を聴いてすごすことが多くなったの。
まぁそんな時もあるのだ(*'-')

最近はゲームしてもテクニック上げをしてるかダンジョンにいくかかな。
これだけ陸戦しかしてないと、他の狩りゲーやったほうがいいんじゃないかって気もしてきた今日この頃(*ノノ
いろいろちらちら情報あつめたり・・・w
イヒヒ('-'*)
安土城。
リスボンまで戻ったんだけど、フレと安土城の深層にいこうってなって日本に戻りっ('-')ノ
最初は3人とか4人の艦隊で遊んでたけど、途中から2人艦隊に。
でもちゃんと毎回深層クリアできてたよ(*'-')v

そして。

海事64 5月16日

とうとうあがった~w

ステータスみると海事ちゃんにしかみえない・・・('-'*)

楽しく遊んでた結果だからしょうがない(*'д')('д'*)ね~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

今度は陸に。
まきまき気分も落ち着いたので、昨日はまだ会得度が途中の白木弓をあげようと陸戦('-'*)
レベル50のNPCがいるスマトラ島南西岸で遊んでたの♪
程よい強さで楽しい(*'-'*)

たまに沸くレアさんからは地図をもらえた~♪

スマトラ島南西岸 5月15日

さっそく安全海域のうちにほりほり!

マイカヌーン染めバティック 5月15日

逸品だぁヽ(*'-'*)ノ
自分用はあるので、これは売っちゃおうφ('-'*)


交易もめんどっちぃしのんびり定期船でEUにもどる('-')

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

きなこ。

Author:きなこ。
B鯖で遊んでるきなこ。です('-')
マイペースなあまえっこです・・・。
お歌も歌ってるです。

無断リンクはお断り(*'д')('д'*)ね~

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
(*'~')
IE以外だと表示されないかも('-')
音楽を聞くにはプラグインが必要です
QRコード
QRコード
著作権('-')ノ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
